Wednesday, January 24, 2007

Nanika ushinatteru mono

最近"気分転換"ってことで、いつものバイク代わりに、バスで会社に通ったりすることにした。それで、今日の7時ぐらい、バス待ってたときに、ナンダカンダ自信が無くなって、弱まってしまうっていうか、力が失ってきたって感じみたいのかな?何か、急に頭に浮かんできて、なぜ俺が今の年頃でも、こんなことやんなきゃいけないんだろう?とか、俺はこれからどうしよう?とか、俺はこれからもうまくいけるかな?とか、だんだんわかんなくなってきた。まぁ、確かに、仕事のストレスで、いろんな余計なことも考えてしまっただろうと俺は思ったけどね。
だって、この年でさ、俺の寿命の半分にいってると思うよ。なのに、まだ、タヨリできない男で、不安定な生活を送ってる毎日だ。今日、会社で、すごいムカツクんだけど、同じことばっかやってて、何回繰り返しても同じ結果が出てて、朝からずっと午後まで、全然上達してなかった。俺はバカか?もしかして、この分野には俺が向いてないじゃないの?無駄な一日でした。
だから、頑張って、ゆっくり考え直せばいいじゃんって簡単に言えるけど、俺は一旦明らめた。Terus aku layan drama jepun, My Boss My Hero kat Youtube sbb xde mood nk buat keje ngahaha…hobi rasmi aku klu boring kat opis. どうしても、やり直そうとしても、もうその気がない。まだ仕事をはじめて2ヶ月しか経ってないのに、もうこんな気分かよー!と思ったりした。もう~こんな気持ち大嫌いだな~。俺はどうやって、もっと頑張れるんだろう。なんでそんな小さな理由だけでも、すぐへこんだり、落ち込んだりしたのだろう。
まぁ、とにかく、ちょっとだけ楽しいことはあった、今日は。トレーニ達のみなさんと写真を撮ったり、みんなもうすぐトレーニング期間が終わっちゃうから。


みんなの嬉しい姿をみて、すごく自信を持てそうだし、俺の心の中にも少しだけは、「俺も頑張らなきゃ」と自分自身を信じようとしてる。
この八ヶ月間、俺の人生、俺の何でもやること、うまくいけるように~!
自信を持て、前向きに行こうぜ~。Bole ka?

No comments: